ネットの売れ筋、ヒット商品のゲットにこだわったブログです!




こだわりのヒット商品超特価バーゲン会場!

小遣い稼ぎにアフィリエイトを始めましょう!




カスタム検索

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




こだわりのヒット商品

アウトラスト®使用 快眠ひんやりクールシーツ ダブル ホワイト
2009年07月17日 (金) | 編集 |
●快感☆NASAのために開発されたハイテク素材「快眠ひんやりクールシーツ」
●暑く寝苦しい夜も寝ている間ずっと、ぐっすり眠りやすく快適温度にコンディショニング!
●2008年夏、1ヶ月間で2万枚完売!夏ひんやり寝具の決定版はこれ!
●NASAが船外活動用のグローブのために開発した素材「アウトラストR」を使用。
●高温下でも暑くなりすぎず、極寒でも寒くなりすぎない夢のような素材♪
●年中使えて体温を快適にキープ!真夏のお悩み解消します♪



日に日に気温が上がる今、朝起きると汗ビッショリなんてこともしばしば。そういえばもう夏は目前!眠りが浅かったりすると、日中ドッと疲れてしまうから夏の寝具選びは大事。でも今からこの気温だと真夏は暑くて眠れなくなるんじゃ…!?そんなお悩みもこのクールシーツにおまかせなんですっ。

【体温より約4℃低い!?全く新しい涼感のヒミツ】
体温より約4℃低いってどうして!?その秘密はNASAのために開発されたハイテク素材「アウトラストR」にあり!実はこれ、宇宙空間で使用するグローブのために開発された素材なんです。極寒でも寒くなりすぎず、高温下でも暑くなりすぎないよう、皮膚表面温度を体温よりも約4℃低い、【約33℃】に保とうとしてくれる快適温度調整素材なんです!

【エアコンいらずの快適温度をキープ!】
「アウトラストR」には2~30ミクロンのカプセルをIN。カプセル内のパラフィンワックスという素材が約32~33℃の温度帯で固体⇒液体⇒固体と変化し、吸熱⇒蓄熱⇒放熱を繰り返すので常に皮膚表面を快適温度に保ってくれるというワケ!暑くて寝苦しい夜も、快適温度の約33℃に近づけようとしてくれるエアコン要らずのエコ寝具なんですっ!

【冬も使えてお手入れもラクラク☆】
夏は涼しく感じるのはもちろん、冬でも真価を発揮するのがこの「アウトラストR」素材。夏は熱を吸収して涼しくしますが、寒い時にはなんと熱を放熱!だからオールシーズン快適に眠れるんです。そして何より嬉しいのが洗濯OKなところ!しかも洗濯しても効果は変わりません。

取り付けが簡単な、4隅ゴムバンドを採用しているので着脱も簡単!見た目もシンプルでスタイリッシュです。次世代のエコ寝具、体感して朝までぐっすり快眠してくださいね☆

アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ ダブル ホワイト

アウトラスト(R)使用 快…

¥6,980(税込)

日に日に気温が上がる今、朝起きると汗ビッショリなんてこともしばしば。そういえばもう夏は目前!眠りが浅かったりす…







こだわりのヒット商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。