fc2ブログ
ネットの売れ筋、ヒット商品のゲットにこだわったブログです!




こだわりのヒット商品超特価バーゲン会場!

小遣い稼ぎにアフィリエイトを始めましょう!




カスタム検索

楽しく便利にクッキング♪ペペペントラIH対応深型調理パン
2009年03月05日 (木) | 編集 |
デザイン・カラーもかわいくて使い勝手のイイ調理パン!


PEPE(ペーペ)はイタリア語で「こしょう」。PENTOKA(ペントラ)はイタリア語で鍋のこと。それを組み合わせて作った楽しい響きのお鍋です。カラーは【ピンク】【グリーン】から選んでくださいね。レシピも付いてます。便利な機能は以下の通り!

【蓋をしたまま湯切りができる】蓋に湯切り穴があいているのでザルを使わず湯切りができ、肉を焼いたときの油切りもできます。

【ガラス蓋が鍋に立てられます】鍋縁の溝に立てられるから蓋置き場に困りません。蓋の水滴が鍋に落ちるようになっているのでキッチンを汚しません。

【オーブン調理可能】取ってはオーブン対応のステンレス製。コンロで調理したらそのままオーブンに入れてこんがり焼き目をつけることができます。

【オール熱源対応】ガスコンロ、IHクッキングヒーター、ラジエン&ハロゲン&シーズヒーターに対応しています。電子レンジには非対応。

【ふっ素樹脂加工】鍋の内側は超硬質セラミック配合のふっ素樹脂加工。焼いたり炒めたりしてもこびりつきにくく、金属ヘラやお玉もOKです。


ペペペントラIH対応深型調理パン 24cm グリーン

ペペペントラIH対応深型調…

¥7,854(税込)

PEPE(ペーペ)はイタリア語で「こしょう」。PENTOKA(ペントラ)はイタリア語で鍋のこと。それを組み合わ…





こだわりのヒット商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック