ネットの売れ筋、ヒット商品のゲットにこだわったブログです!




こだわりのヒット商品超特価バーゲン会場!

小遣い稼ぎにアフィリエイトを始めましょう!




カスタム検索

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




こだわりのヒット商品

アフィリエイトを始めるなら
2009年01月01日 (木) | 編集 |
最近、「アフィリエイト」という言葉を良く耳にするようになったのではないでしょうか。

アフィリエイトとは、「加入する・提携する・関係する」といった意味を持っていますが、例えば、ある企業の商品をあなたのサイトで紹介し、売ることができたら、その企業からあなたに報酬が支払われるというイメージが1番合っています。

アフィリエイトはなんと言っても、無料で作成したブログに広告を貼るだけで収入を得ることができるというのが最大の魅力で、月収100万以上稼いでいる人もいるほどです。

最近は、広告主とパートナー(アフィリエイター)とを結びつけてアフィリエイト・サービスを提供する業者ASP(アプリケーション サービス プロバイダ)が多数いるので登録すると手軽にアフィリエイトを始めることができます。

もちろん、ASPへの登録は無料でノーリスクです。


アフィリエイトを始める手順は以下の通りです。

1.あなたのサイト(まずはブログ)を持つ。

2.ネット決済バンクの口座を開設する。(報酬支払い用)

3.ASPに登録する。

4.登録したASPにログインして、広告を選ぶ。

5.気に入った広告をあなたのブログに貼り付ける。

6.ブログを公開して結果を待つ。

7.成果に応じてASPから成功報酬が支払われる!


アフィリエイトへの第一歩は、広告を紹介するためのブログを開設することです。

ブログといっても

ゆめブロ アメブロ livedoorブログ FC2ブログ JUGEM ココログ
ドリコムブログ ヤプログ Seesaaブログ ココログ
So-netブログ ウェブリブログ オリコンブログ 忍者ブログ
アセラBLOG アレカオブログ DTIブログ カフェブロ JUSTBLOG
楽天ブログ

など、たくさんの種類がありますが、なかでもFC2ブログは無料で開設できて制約も少なく、機能も豊富であり、商用利用も可能なのでアフィリエイトには最適なブログの一つと言えます。

無料なのでとにもかくにも、まずはFC2ブログに登録してみましょう!






次のステップへ





こだわりのヒット商品

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。