ネットの売れ筋、ヒット商品のゲットにこだわったブログです!




こだわりのヒット商品超特価バーゲン会場!

小遣い稼ぎにアフィリエイトを始めましょう!




カスタム検索

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




こだわりのヒット商品

インディ・ジョーンズ 1/7スケール「塗装済 キット」
2008年06月30日 (月) | 編集 |
●6月の最新作公開に合わせて発売される超精密な『インディ・ジョーンズ』フィギュアをご紹介!!
●まるで写真のような出来栄えはファン垂涎の逸品です!
●確実に手に入るこのチャンスをお見逃しなく!


2008年6月に待望の新作が公開されたことで今にわかに注目を集めている『インディ・ジョーンズ』。今回はこの公開にあわせて発売される「インディ・ジョーンズ」と「ヘンリー・ジョーンズ」のフィギュアをご紹介!

このフィギュアを見て「写真?」と思われた方もいるはず。そうなんです、このフィギュアを手がけるのはその完成度の高さから国内はもとより海外のマニアにも高い評価を得ている「コトブキヤ」。製作にあったってはインディを演じるハリソンフォードの3Dデータを駆使したり、ヘンリーを演じたショーンコネリーの映像を事細かにチェックして造型しています。

モチーフになっているのはインディー・ジョーンズが第1作『レイダース 失われたアーク』の映画ポスターにもなった鞭を振るう彼の姿。そしてヘンリー・ジョーンズは第3作『インディージョーンズ 最後の聖戦』からヘンリーが傘を使って鳩を飛ばすあの名シーンです。どちらもこの作品のファンならば一発で思い起こされる印象的な姿です。

どちらのアイテムもスケールは1/7、そしてパーツには完全に塗装が施されています。インディーが12個のパーツ、ヘンリーが11個のパーツを簡単に組み立てるだけで写真のようなリアルな姿を作り上げることができます。組み立て後はパーツの交換やベンダブル機能を駆使してお好みのポーズを取らせることも可能です。

ハリウッド関連の作品は肖像権の問題などでなかなか商品化が難しく、ファンがアイテムを欲しがってもなかなか見つからないのが現実。今回のアイテムはまさにファン待望の逸品です!インディ・ジョーンズファンの方、確実に手に入るこのチャンスをお見逃しなく!!


インディ・ジョーンズ 1/7 スケール「塗装済み簡易組み立てキット」 インディージョーンズ

インディ・ジョーンズ 1/…

販売価格¥8,694

2008年6月に待望の新作が公開されることで今にわかに注目を集めている『インディ・ジョーンズ』。今回はこの公開…

商品詳細ページへカートページへ







こだわりのヒット商品

テーマ:インテリア
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。