ネットの売れ筋、ヒット商品のゲットにこだわったブログです!




こだわりのヒット商品超特価バーゲン会場!

小遣い稼ぎにアフィリエイトを始めましょう!




カスタム検索

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




こだわりのヒット商品

【女神のマルシェ】プライベートルームに最適な超音波加湿器!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
『middle』の第1弾プロダクトとして新発売するのが、これまでにないデザインの『加湿器』です。
風船やガラスが伸びる際の自然界の弾力のイメージ。空気を吹き出すのに最も自然で必然的で素直な形。
美観を損ねないよう、操作ボタンも底面に配置しました。
熱い蒸気の出ない『超音波式』で、カラーは6色+メタリックシルバーをご用意致しました。
ぜひ、お気に入りのカラーを見つけて下さい。
プレゼントや2台目にという方にもオススメです。


■『それはたとえば適正な折り合いを付けること』

私たちは日々生活する中で様々なバランスをとり、何らかの折り合いをつけて過ごしています。最も折り合いの良い中点(ミドル)を、またはみんなの意識や需要の中心を素直に、ストレートに捉えるブランドを目指したいと考えました。モノを作るうえで、他のブランドにはない適正なバランスをとる事が可能だと感じました。
これまでのメーカー主導型のブランドではなく、価格、流通、のバランスが良くてもニーズに応えるという使命上デザインや生活の用や納まり、見えない需要や訴求に応えるのは難しいことでした。
最近出てきたデザイン家電ブランドもデザインは素晴らしくても、価格、流通面等で折り合いを付けるのは非常に難しいことです。そういった意味においても、非常に稀で革新的なプロジェクトだと思います。
そして、ある一つの需要に固執する事なく、過不足なく偏りのないバランスよい折り合いを付ける事を、このブランド『middle』のコンセプトにしたいと考えました。

■middleについて

家電、宝飾品、食品、衣料、日用雑貨品などあらゆる商材を取り扱っているドウシシャが、独自の商品企画で、より専門的で低価格、より利便性と競争力の高いニッチ市場の開拓に向けて今秋より展開する新ブランド。デザイナーは、現在100%のArtDirector、Designer、多摩美術大学非常勤講師を務め、生活用品や家具、プロダクトデザインを中心に活躍中の坪井浩尚氏。middleとは、まん中の、中央の、中間の意。適正な時代の要求やバランスの中点をその都度捉え、その輪郭の核を見出す革新的なブランドを目指します。

■リビングなどに最適。加湿量2段階調節。抗菌水タンクを使用。タンク容量800ml。







こだわりのヒット商品

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/06(Sat) 09:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。